道産子エンジニア

悲観主義は気分に属し、楽観主義は意志に属する

FBI

FBIは自分が初めて部長を勤めた,自分で作ったサークル.

Fun Bike Idiot

未来大のバイクバカ

いつまでもこんな気持ちでいたい.

自分の趣味や好きなことにはバカになって楽しめる人間でいたい.

人はそれぞれ"熱狂"するものがあるはずだし,そのあり方は無限通りあると思う.

自分がこうだ!と思うあり方でいいし,誰にも邪魔されたくない.

そんな自分勝手の我が儘に付き合ってくれた部員達は本当に大好きだ.ありがとう.

組織として"こうあるべきだ"じゃつまらないから,いつも型にハマらないバカでいたい.

Idiotだからこそ楽しい.これからもそんな感じで続いて欲しいなぁと思うサークル.

俺は今まで部活とか色々やったけど,いつもなんて言うか"人の創った流れ"があって窮屈だった.

別に嫌いな訳じゃなかったんだけど,なんか続かなくなっちゃう.

俺が団体行動が苦手なんだと思うけど,自由にいたかった.

結局できなかったこともたくさん会ったけど,部員がいたからこそできたこともたくさんあった.

幸せな時間だった.

今日でFBIとしては最後のツーリングだったし,しばらくバイクには乗れないかも.

みんなこれからもFBIを宜しくです.